FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルボルン予選

rai


その時私は最終コーナーの内側に陣取っていた。
ポストからブルーフラッグが振られ、誰が誰を抜いてくるのか?
と思ったら、そこに現われたのは速度が極端に低下したライコネンだった。

力無くマシンは目の前を通り過ぎ、ピットロード入り口で息絶えた。

パドックで囁かれた言葉は、エンジン交換か?でもペナルティの対象は今年は1回目は無しだったよな!とレギュレーションの確認までこちらに問われているようなのが開幕戦。

最終的には燃料の圧力が低下した為にエンジンが止まったと発表された。

メルボルンはこのようにフェンスが邪魔な部分が多いが、マシンとの距離はかなり近いコースです。
機材 キャノン IXY700 マーシー撮影
スポンサーサイト

comments

こんばんは

マーシーさん、こんばんは。
いよいよ2008年シーズンですね。
私は予選のTV放送を録画するの忘れました(^^;
現地ならではの情報期待しております(^-^)/

No title

おおお、メルボルン、僕はメルボルンの緑あふれるコースが
大好きで、開幕戦がオーストラリアって本当にいいなあって
思ってます。

またいろいろ教えていただけるのを楽しみにしております!!

どっどうなったぁ~

さっき帰ってきたので、結果知りません。
オラの大好きな情報も・・、無理!?。(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
F1関連グッズ&ウェア
カテゴリー
最近のコメント
関連商品
月別アーカイブ
プロフィール

マーシーMAI

Author:マーシーMAI
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。